迷彩思考回路

脊髄損傷で寝たきりの人が、脊損のコトと普段のコトを書き散らすところ。

はっぴーはろはろうぃんうぃんうぃん

ハッピーハロウィン!!!!!

とか書いてみるものの、特にそれらしいものは何もしていないで、31日がほぼほぼ終わりました。する気は…起きたけど、昨日の夜思って今日はデイだったので、何もありません←
nothing お菓子!あれ、お菓子って英語でなんだっけ…まぁいいか。
そんな404のする気と言っても、ハマってるCPで小話考えようとか、何かに仮装したキャラ描きたいなとか、そんなものです。二次創作的なことやで!寝たきり四肢麻痺に何を期待するのか!ハッハッハー!!!リアルでは、風呂に入ったし車椅子乗ったしで、疲れ果ててる。でも、なんかしとこうかという事で、ブログエントリ書いてみた訳です。

もはや仮装やらコスプレやら(というか他のことも全般?)見る専になって何年も経ちますが…
仮装の日で定着してもいいけど、浮かれすぎだろ落ち着け日本と、思うのであります。鬱屈してるケから、ハレたいのかね。多分。卍解かよ…(BLEACH勢ではないが言ってみたかっただけ)
レイヤーさんに「ハロウィンはコスプレしないのか」って聞いたら、「素人さんがコスプレする日なので」と言われた、っていうツイを見かけて、ガチだとそうなるよなと。それも真理。

そう言えば、ブログが1000PV超えたらしくて、お知らせがきていました。ありがとうございます。
このブログに元々ついてるアクセス解析を見たら、シモの話もとい寝たきりさん向けに書いた排泄の話が一番見られてるみたいで…みなさんのお役に立てば幸いです。前は検索エンジン経由だと、検索ワードも解析に出た気がするんだけど、何でヒットしてるのか気になる気もします。
普段はTwitterの創作用だったはずのアカウントで、推しアニメの二次創作話しかしてない…日常アカウントでは具合悪い報告しか呟いてないぞ…どうなんだ。ここでも明るい話題の定期更新を目指してみるとか?いやぁどうだろうか…別に無理する気は更々ないですが、なんとなく方向性を考えてみたり。脊損の覚書が、同じ脊損や寝たきりの人のサンプルの一つになるのが第一なので、それを見てもらえれば、目的は達成してるかな。 これで悪い意味でもウォッチ目的だったらガッカリだぜ…(被害妄想)

でも、まぁ、404も長文書きたいときあるから!本当は好きなモノの話とかもしたいし!そんな訳で今期視聴のアニメは、

ですw主張は大事。頑張って見てるけど、目が負けたら続かないかもねー
オタ垢はクラシカ多めでお送りしておりますが、ブログでは二次創作的な話はあまりしませんので、ご安心ください。やっても感想とかそういうやつ。
あと、地味に超A&G+とか聞いてます。ラジオアプリ的に一番聞きやすかったっていうのが理由だけど…アニラジ系も楽しいです。一番の楽しみは天才軍師だ!ただし日曜の昼間はSundayサルースを聞いています。何故かはいつか書く…かな。気が向けば。

こんなブログになっていきそうですが、今後ともよろしくお願いします。