迷彩思考回路

脊髄損傷で寝たきりの人が、脊損のコトと普段のコトを書き散らすところ。

半分は今後の脊損記事について

もう半分はどうでもいい話。
いや、3分の2ぐらいは、どうでもいいかもしれない。

ふぁんしーきらーくいーんって、急に降ってきたから、キラークイーンでググったら…有名なバンドの曲及び誰かのスタンドでした。そうだろうなって思ってた!
ジョジョを読んだのが、昔すぎて思い出せない。徐倫って7部だよね?あの辺までは読んだはずなのになぁ…記憶にあるのは、波紋を使って油の滴ってる柱を登るところです(だめだめ)別にジョジョの話を掘り下げたい訳じゃないっす、むしろ知らない。読みたくはあるけど、冊数と電子書籍のお値段考えると、ちょっと手が出せない。
電子書籍も集中力欠落により、全然先に進んでないけど、とりあえず今は猫物語を読み進めております。

さて、話変わって。脊損の記事が地味に読まれていて、ありがたい限りです。
当初の予定では、次回、リハビリと自助具と便利グッズみたいなグッズの紹介記事で、脊損の覚え書きは一旦終わろうかなと思っていたんですが…感覚の話してなかったなぁと。
体の80%くらい触れてる感覚は捉えられないのに、年々痺れる感じが強くなってきて、日々痛い話とか需要あるでしょうか?(←言い方)
需要なくても書くのが、自分自身を考える機会にもなっていていいかなと思うので、これも書く事に追加しようかなと思っています。いつか書きます、気が向いた時に。がモットーですけどね。
もし404の脊損で、これをどうしてるか聞きたいとか、こういうエントリがあったらいいというのがあれば、ブログのコメント、TwitterのリプかDMとか連絡手段は何かしあるので、よろしくお願いします。

どう考えても、次回の更新するのは、アニメの感想になりかねない。
今週まだ月曜から録画も配信も見てないんだけどぉぉぉ!!!今期は視聴多めだけど、脱落したくないよぉぉぉ!!!でもプレイリスト再生し始めちゃうと、聞きながらTwitter見たり何かしたりだから、全然、録画視聴とかできないよぉぉぉ!!!
誰かもうちょっと体を自由にしてくれたり、手を使えるようにしてくれれば、どうにかなるのにぃ…1日n回目の無い物ねだり。
ああ、今日のクラシカはリアタイ出来るといいな…iPad一台でなんやかやしてる為、実況はできない仕様。リアタイ出来なかったら、タイムライン追っかけて、夕飯後に録画見るかぁ。